Entries



-件のコメント

[C162] 正気ですか!?


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10マン入ってたよ!!汗

てか俺、オパーイもみもみしてチ★ポコはめただけっすよ!?
セレブの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/-rfa3a6/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sagefemmemami.blog33.fc2.com/tb.php/153-34c656c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月19日(金)送別会

Vendredi,19,fevrier,2010
FETE


同期隊員の現職組がもうすぐ帰国。
現職とは、仕事を休んできているため、4月復帰となる。
みんな学校の先生。
ベナンでは、昼間数時間の昼寝時間、昼間からのビール可。
すぐに適応できるのか心配。
100219.jpg
左;フランス語の環境でなかなか英語がでてこない英語の先生
中央:のんだくれ理数科教師
右;日本語が日に日に片言になっている国語の先生


隊員総会2日間終了後、
先輩隊員、同期の現職組、専門家の方の送別会を行った。

こちらは、同じ病院で活動している隊員と保健省で働いている専門家と一緒にお揃いの布で服をつくりました。
100219 (10)

送別の品は、バイクタクシーの服。
現地語で、ケケ、アフリカでは、ゼミジャン。
ちなみに、同期隊員に借りて、会場の外にでて、バイクを探し、ちょっと借りて撮ってみました(悪乗り?)
100219 (11)


ちなみに、この日のお昼、隊員連絡所の近くにあるイタリア料理屋さんに行ってきました。
ここは、シェフが(確か)2週間交代でイタリアから派遣され,
NGOが運営しています。
100219 (2)

1件のコメント

[C162] 正気ですか!?


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10マン入ってたよ!!汗

てか俺、オパーイもみもみしてチ★ポコはめただけっすよ!?
セレブの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/-rfa3a6/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sagefemmemami.blog33.fc2.com/tb.php/153-34c656c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

★☆mami☆★

Author:★☆mami☆★
Béninという西アフリカにある国で、妊産婦死亡率・乳幼児死亡率の改善にむけ、奮闘中!!

最新記事

最新トラックバック

