Entries



-件のコメント

[C163]

素敵な卒業式だね~☆
ブログを読んでると、まゆみがつながりを大切にしてるのがよーく伝わってくるよ。
それにしても2週間後には職場復帰かあ…すごいね。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : こつぶ
  • URL
  • 編集

[C164] こつぶちゃんへ

卒業式は、ずっとずっと前から、同期でやってあげたいと思って、企んでいてん(笑)
本当に、この協力隊で知り合った仲間は、志も高く、私に持っていないものもたくさん持っていて、得るものも多く、一生の財産だよ。
そして、現職の3人は、もう、すでに仕事をしています。
いやー、昼ご飯にビールなし、昼寝なしの生活に、みんな耐えているのか心配です・・・。
  • 2010-04-11
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sagefemmemami.blog33.fc2.com/tb.php/157-13003f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月19日(金) 帰国

Vendrredi,19,mars,2010

同期隊員3人が帰国した。
彼らは、2週間後に、すぐに職場復帰(教員)。
R1021574.jpg


帰国前、いつも送り出す先生達なので、私たち同期からサプライズで卒業式をプレゼントした。

ちゃんと、「卒業証書」も作って、通知表も作った。
お見送りに来れない同期隊員や同任地隊員からは、
祝電をもらってそれなりに式らしく行った。

喜んでくれましたよ。
よかったよかった。

結構、大変で。
卒業証書は、「独身生活」や「ネズミとの同居」などの卒業とし、
通知評もいろいろ考えて、事務所の方々にもコメントをもらって、
本格的でした。

R1021493.jpg


R1021579.jpg
空港へお見送り。


そして、私は、21日から、任国外旅行20日間、ガボンへ行ってきま~す★☆
アビアント!!
R1021519.jpg
銀行で、お金をおろしてきました。金持ちになった気分~♪嬉しくて、思わず撮ってしまった。。。

2件のコメント

[C163]

素敵な卒業式だね~☆
ブログを読んでると、まゆみがつながりを大切にしてるのがよーく伝わってくるよ。
それにしても2週間後には職場復帰かあ…すごいね。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : こつぶ
  • URL
  • 編集

[C164] こつぶちゃんへ

卒業式は、ずっとずっと前から、同期でやってあげたいと思って、企んでいてん(笑)
本当に、この協力隊で知り合った仲間は、志も高く、私に持っていないものもたくさん持っていて、得るものも多く、一生の財産だよ。
そして、現職の3人は、もう、すでに仕事をしています。
いやー、昼ご飯にビールなし、昼寝なしの生活に、みんな耐えているのか心配です・・・。
  • 2010-04-11
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sagefemmemami.blog33.fc2.com/tb.php/157-13003f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

★☆mami☆★

Author:★☆mami☆★
Béninという西アフリカにある国で、妊産婦死亡率・乳幼児死亡率の改善にむけ、奮闘中!!

最新記事

最新トラックバック

